2011年5月14日土曜日

Bloggerのトラブル


 GoogleのBloggergaが今朝復旧していた。先日来。投稿ページに、書き込みが出来なかったり、写真がアップロード出来なかったりしたのは、私のせいではなかった。おかげで、あれこれ悩んだが、Googleのようなネット主体でもこんトラブルが発生するのだから、私のような初心者がつっかえても仕方が無いなー、という感想だ。何はともあれ、こうして、試験投稿が出来たので、ほっとしている。 ところで、今朝のNHKの最初のニュースは福島第一原発の1号機の燃料棒のメルトダウンのことだ。その可能性については、危惧される事として、当初から心配されていたが、それが、現実に起きていた。しかも原子炉の底も一部が解けて、穴が開いた状態とのことだ。
 現場で、収束に当たる人達の頑張りに期待。
                            

0 件のコメント:

コメントを投稿